Bootstrapに呪われてる・・・

f:id:kisokoji:20170109201559j:plain

初めてのBootstrap

チュートリアルとかちゃんとあるからパーツはわかるのだけど・・・

だから使ってみてるんだけど・・・

何が何だかわからない その1

CDNでもいいし、ダウンロードしてもいいはずで。CDNにしてからカラーテーマを変更しようとして、両方入れることにしました。

ローカルではnavbarの色が変わってるのに・・・

f:id:kisokoji:20170109202208j:plain

f:id:kisokoji:20170109202331j:plain

サーバーにあげると・・・戻ってる?

とりあえず設定を見直す。上げ直す。。。

navbarのカラーは見直したらどうにかなったんだけど、「ここは何?」が未だ不明。

Retina対応とか・・・

Bootstrapとは関係ないけど、CSSの設定がまぁ大変なことになってる。そう、画像を一般とRetinaと変更したところから、「ここは何?」が出現していてってことのようだなと思うのだけど、頭の中のチェンジが追いつかない。

レシポンシブ対応とか

Bootstrapにする一番のメリットなのに、まだ何も入れてない・・・。

スマホでも見られるけど、大きすぎる(当たり前ね)

やることがまだまだいっぱいすぎ。

フォトギャラリーどうしよう

この週末しかたったのに、そこまでたどり着けず。。。

IEだとSVGアニメーションなんて・・・

SVGアニメーションの代替をどうしよう・・・。さっさとスライドショーにいきたいのだけど、Javascriptがちゃんと動いてない。。。

もう寒くて限界だな。