Google AdSenseから連絡がこないと嘆くなら

www.around50th-woman.me

Google AdSenseを取り上げよう

2日前にあげた記事。

他の人がなかなか連絡が来なかったって書いてたりしていたのだけど、記事にしたら連絡が来たってことを見たので、私も書いてみた。

やっときたよん

f:id:kisokoji:20170110184335j:plain

今日の夜中にサンタクロースか!って突っ込みたいくらいの時間にメールが届いてました!!!

ありがとう!Googleさん。

というわけで、家に帰ったらさっさく、貼り貼りしたいところだけど、時間が・・・

いや、Googleさんだって頑張ってくれたんだからやるべきよ。私。

Bootstrapさん対応やらIE対応やらレシポンシブ対応やらいろいろしなきゃだけど、やっぱりGoogleさんよ。まだまだどうせPVないしぃ〜とか言ってないで頑張る!そう、やらないで文句を垂れるよりもさっさとやって待つのだよ。