【笑点】大喜利が30分だった?

f:id:kisokoji:20170129180213j:plain

今日の「笑点」

オープニングテーマの後、演芸なかった?

大喜利30分

寝ぼけてて、「もう笑点」を見てない!!歌丸さんのお元気確認には大切でしょって感じだけど、オープニングテーマで起きたって感じ。

そうしたら・・・

いつもの昇太さんの観覧席もなかった?

いきなりいつもの大喜利コーナーのテーマソングになった。

時間を見たら、やっぱり何もないよね?

ラテ欄見たら「笑点[解][字][デ]「大喜利30分拡大SP!司会を狙う円楽が大声でストライキ!」って。。。

30分あっという間だったけど、最後はいつものドタバタで昭和の香りで終わった感。

なんだろう?

「笑点」の良さは「昭和」を残した番組ってことかな。

「徹子の部屋」とかも「昭和」なんだろうけど、そこまで感じることはないよね?

あと、「志村けんのバカ殿」も「昭和」を感じるかな。

元号がまた自分の生きている間に変わったら、余計「昭和」を感じる番組が恋しくなりそうです。