【A Life 〜愛しき人〜】やっぱり見ちゃうキムタクドラマ

f:id:kisokoji:20170129211031j:plain

A Life 〜愛しき人〜

キムタクがどうこうと言いますが、やっぱり見てしまいます。いつ何時何を見てもキムタクはキムタクです。

初めての医者役

医者役ってことで白衣も似合っちゃうのね・・・って感じですが、個人的には「HERO」が一番好きだったりして。

映画も映画館まで行って観てますし。

病院ネタよりも訴訟ネタの方が見入ってた気がします。病院ネタはどうしても患者と医者という関係性やら病院経営とか病院内のゴタゴタとか・・・要素が多すぎます。

ミッチーがぁ〜すんごくいい感じだわぁ〜。はまり役だわね。

マツケンが・・・「ホテル」の頃の高嶋政伸に見えるのですが・・・気の所為ですね。

竹内結子も痩せてきましたねぇ〜。もうアラフォーになりつつあるのね。でも、キレイだわぁ〜。

ストーリーよりそっちに目がいってしまう。

医療モノはどうしても「ドクターX」が確固たる地位を確立してしまっているから、まぁあっちよりもまともな感じ?対立関係があそこまで大げさじゃないし。

そうなると・・・物足りない?

「目の前の患者を救うためだ」

これがこのドラマのキーワードになるのかな?

大門未知子の「私、失敗しないので」に対抗できる?

まぁ、どっちにしてもキムタクだろうと何だろうとストーリーがしっかりしてれば観ます。はい。

遺産相続系のドロドロよりは医療系の方がいいかな。

小児科って言うのがちょっと重いたいかなぁ。