【相棒】あの”裏相棒”が期間限定で復活するって!今回の映画はただごとではない!?

f:id:kisokoji:20170203182433j:plain

裏相棒が復活

「裏相棒とは」

もう8年も前になっちゃうのね。まだ亀ちゃんが居た頃だ。

深夜枠でやってたんだけど、目が覚めて見られてラッキーって感じだった。

ショートコントがメインなんだけど、味のある俳優さん達がやるから本当に面白いんだな。これが。

登場人物

伊丹憲一(川原和久さん 芹沢慶二(山中崇史さん) 角田六郎課長(山西惇さん) 刑事部参事官の中園照生(小野了さん) 刑事部長の内村完爾(片桐竜次さん)

おぉ〜錚々たる顔ぶれって感じ。

大体、2000年からスタートしてるわけで、その頃から全然役職が変わってないのが、「コナンくん」状態?

まぁ、官房長官付きだった小野田さんがお亡くなりになっちゃったり、特命係は入れ替わったりしてるけど。

ただ、今回は映画に絡めたい!が前面にあるのか、「ワイドスクランブル」のワンコーナーでの放送らしい。

えーーー!仕事休めって?

録画しますけどね。全部撮らなきゃじゃない。

ってことで、楽しみは楽しみです。

いよいよ映画公開まで1週間。そっちも楽しみ!!