【さらば あぶない刑事】がいよいよ地上波登場だって!テレビにも出てくるかな?

f:id:kisokoji:20170204072949j:plain

さらば あぶない刑事が地上波に!

ちょうど1年前に映画が公開されてたんだね。

そっかぁ〜。あの頃、舘ひろし、柴田恭兵さん、浅野温子さんテレビでまくってくれて楽しかったなぁ。

2・17の金曜ロードショー

昨日の「ツナグ」の間にタカさん、ユージさんがいつもの調子でまた新作やるんじゃない?って感じで番宣してましたね。

「ツナグ」でしんみりしてるのに、CMで上がっちゃうわ。

この映画は映画館で見られなかったんだよね。時期が合わなくて。

でも、夏くらいにDVDを見られたから良かった。

さらば あぶない刑事(通常版) [DVD]

さらば あぶない刑事(通常版) [DVD]

再来週も見るよ。

ドタバタ感は変わらなかったり、登場人物が増えてたりするわけで、1回目とは違う部分を見られたらいいなって思うよね。

菜々緒が・・・若過ぎだけど、タカさんのお相手だからいいのか?って言うのはあるんだけどね。

浅野温子さん・・・なぜいつまでも変わらない!?浅野ゆう子さんはそれなりにおばちゃん感出てきてる気がするんだけど。役柄かな。

今月は映画、テレビ上映が楽しみだわ。