【お前はまたグンマを知らない】実写化するの?

f:id:kisokoji:20170207115240j:plain

お前はまだグンマを知らない

井田ヒロトという高崎市在住の作者の作品なわけで。

お前はまだグンマを知らない コミック 1-6巻セット (BUNCH COMICS)

お前はまだグンマを知らない コミック 1-6巻セット (BUNCH COMICS)

元グンマ県民なんだけど

この手の漫画、読む気にもなれず、去年の夏、グンマをドライブしているときに散々バカにされたんだけど・・・

それを「実写化」するの?

この漫画、筆者の方の実体験に基づいてるらしいのだけど、私自身、小学校入学と同時にグンマ県民になったのだけど、それでも・・・そこまでじゃないでしょって言いたいのだけど。

高崎だったらまだいいんじゃない?と思うのだけどさ。

なんかさ、良く言われるけど

「きりーつ」

「ちゅーもーく」

「れい」

じゃないの?学生時代が全部グンマだとこれが当たり前だと思ってたんだけど。それがいじられれネタになるとは。

ドラマ及び映画化なの?

すごいな。どういう流れなんだろう?私はこれを見に行くのだろうか?

一人行って、「あるある」って言ってるのだろうか?

「そんなことないっしょ」とグンマ弁で反論してるのだろうか?

ドラマ 日本テレビ 2017年3月6日~3月27日全4話が放送予定だってさ。

深夜枠かしら。

録画するのかしら。