【相棒】映画につながる後編なのか?

f:id:kisokoji:20170208205813j:plain

あっという間の1週間だった?

先週の前編・・・内容半分忘れてるような気がする。

始まれば思い出せるのだろうか?

www.around50th-woman.me

今週もミッチーが出るし、右京さんと絡むのよ

オープニングで思い出しました。

オープニング早々、絡んでる〜。

やっぱり二人の関係は良かった。亘に邪魔されなくて良かったよ。

米沢さんも出てきたけど・・・で、終わりかしら?

良かったぁ〜。絡みもあったよ。

このお兄ちゃんも将来いい俳優になるんだろうなぁ〜。

この女の子、かわいい〜。

右京さ~ん、助けてあげて〜って本当に思う。このお兄ちゃん、絶対数年後には出てくるって。

染谷将太くんもまた大人になって出ないかしら。あの冷めた目の子役時代が懐かしいわ。

桐谷健太とか高橋一生とかまだ無名だったころに出てるわけで。

亘くん、かっこいいじゃない。

最悪な父親だ。男ってさ、やっぱり見る目がなきゃだめだよね。

今日はやっとSeason14の下巻を読み始めたところ。

相棒 season14 下 (朝日文庫)

相棒 season14 下 (朝日文庫)

あと映画も読んでおこうと注文中

相棒 劇場版4 (小学館文庫)

相棒 劇場版4 (小学館文庫)

おっと、亘くん格闘技も出来ますのね。

右京さんもお強い。

だめ父だと子供がしっかりするのね。

なんで女性は弱い立場になってしまったんだろう?シェルターにまで行って逃げて、逃げて・・・

子供がいるからなのか?

守るってそういうことなのか?

いろんなことが散りばめられてる内容だ。

右京さんが約束してくれた・・・大丈夫だよ。うん。

そう、男の占有物じゃないんだって。そういうことだ。それを勘違いする男が多すぎる。

山崎警視監を糾弾しないのかなぁ〜。

この山が映画につながるのか?

この国の闇〜。

相棒ファミリー勢揃いですな。

あと3日。

あと3日だよ〜ん。朝一で行くのか?それはさすがにしないな。