【銭形警部】そうだ。鈴木亮平だ。

f:id:kisokoji:20170210184050j:plain

役になりきり感が半端ないよね

鈴木亮平という俳優さん。役になりきり感が半端なく、いつも驚かされます。

「銭形警部」ってアニメのイメージが大きいし、アニメの声優さんのイメージが大きいけど、予告見る限り、裏切ってないよね?

鈴木亮平を知ったのは「変態仮面」だった

珍しく誘われて、最終日だったのかな?なのに満席というすごい状況の劇場だった。

まだ「鈴木亮平」って役者さんの顔と名前が一致しないし、ヒロインが「まれ」に出てた「清水富美加」だったりでまだ4年しか経ってないけど、二人共かなりメジャーになっちゃって。

鈴木亮平のこの4年なんて、痩せるわ太るわすごいことになってたよね。

銭形警部なんてとりあえず体重変動はなさそうだからまだいいほうなのだろうか?

トレンチコートを来てたら、みんな「とっちゃん」に見えるけど、それでも、最初見た時はすごいアニメから出てきたと思っちゃったもんね。誰だろう?って。

そう、鈴木亮平って気づかなかったんだよね。

キャスト

銭形警部(銭形幸一)警視庁刑事部国際捜査課所属の刑事:鈴木亮平 ヒロイン警視庁捜査一課所属の刑事:前田敦子 警視庁捜査一課所属の刑事:三浦貴大 警視庁捜査一課所属の管理官:渡辺いっけい

そっか。だから今週いっぱい見たのか。

三浦貴大もなんか主役じゃないところでいい味出してるなぁって思う。親の七光りじゃない本物感がある。

だって、あの二人の息子なのに、ワイルド感がありすぎだろう?

前田敦子も年々、きれいになってきてるって思う。AKBだった頃は若かっただろうし、背負ってるものが大きすぎたのが表情とかオーラとか出まくりだったから。今はいい感じで大人になってきてるよね。うん。

で、管理官と言えば、渡辺いっけいって感じ。こういう大人しくない部下の場合の管理官がぴったりなイメージ。

おっと、アニメの声優の山寺宏一まで登場させちゃうの?

そっくりさんで犯人役やってたら面白いんだけど、山寺さんいろいろできちゃうからなぁ〜。

HuluとWOWOWだと4回なの?分割するのかな?

ってことで、今夜は「銭形警部」

明日の朝は映画「相棒」で決まりだね。