【清水富美加】感じ方は人それぞれ。それでも嫌な人が居ることを非難してほしくない

f:id:kisokoji:20170213185803j:plain

同じ事務所の人の声

タレントのユージさんとか鈴木亜美さんとかの声って大切。レプロでも楽しく芸能活動が出来ている人が居る。彼らは場所が違うということを言っていたから、能年玲奈さん、清水富美加さんとは違う部署だったのでしょ?

一概に比べられないんじゃないのかと思ってしまった。

頑張ってきたんだと思うんだ

彼女のキャラはテレビの画面から見ても「明るい子」いい意味でも悪い意味でもベッキーの後釜になりそうないい子キャラが出来そうな子。

そんなイメージを持ってた。

それはタレント仲間の言葉からもそうだったんだろうなって思える。

それでも、嫌は嫌で流せない部分もあったんだろうなって。

水着とか・・・お世辞にも女性っぽい体つきなわけでもないし、そもそも「変態仮面」からスタートしていて、ちょっと下品と言ったら作品に悪いけど、そんな立場の役が多い感じだったのかもね。

バラエティー向きと勝手に周りは考えていても本人はそうではない部分があってとかあるよね。

女優の王道が何かわからないけど、彼女の思い描く理想とはほど遠いイメージが出来上がってきちゃってたって部分もあるんじゃないのかって思う。

月給5万円は能年玲奈さんと同じってことで入れた部分があるかもしれないけど、それは彼女にとって本当に認めてもらえなくて大変だったって部分だったんだろうな。

寮生活で全部の面倒を見て、かつ5万円のお小遣いをあげている。

そうなんだね。

確かに最初からお金をもらえるとは思ってないだろうけど、それでもきっとお金とかそういうことじゃない部分で彼女の心は限界だったんだって思ってあげることって難しいのかな。

非難ばっかりになってきてる。

非難できる人って自分もそうだったって言うけど、彼女と同じレベル?年齢?仕事量?

比較って難しいと思うんだ。

人それぞれ求めるものが違ってて達成感やら何やらも違うんだから。

ひとつ言えるのはストレスを与えていたのは間違えなく事務所ってこと。

がんばれ清水富美加!

レプロも悪い事務所じゃないってことはわかるけど、彼女にとって居心地の良い場所にはならなかったってこと。

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me