【1万PV】やっといったよ。運営54日目ですけどね。

f:id:kisokoji:20170214175429j:plain

未だに謎が多いPVの世界

f:id:kisokoji:20170214175458p:plain

昨日、カウントダウンしちゃったよね。

でも、こうやってみておわかりのようにトータルとユニークアクセス数がそんなに変わらない・・・

さっさと離脱されちゃってるってことですね。

ま、検索流入ですからね。

しょうがないです。

それでも今月に入って上向いてきたかな

初めてからのトータルです。他の方のように月間とか、1日とかではありせん。

まぁ、広い意味で言えば月間になりますが、今月って単位だとどうなるだろう?あと半月。ビミョーだな。

現在、 ブログ日数が54日 記事数が128

となっております。

GoogleAdsenseの登録が1月10日だから1ヶ月ちょっとね。

最初の頃はほんと毎日1円でした。

これはどうやって金額があがるんだろう?とほんとに不思議でした。

それが17日前のこの記事で世界がちょっとだけ変わった。

www.around50th-woman.me

それでも、未だにどこから見に来てもらえてるのかが全然わかってなかったりする。

この数日は

www.around50th-woman.me

この人が検索ワード的にGoogleの1ページ目か2ページ目に鎮座させていただいているらしい。

なんで?

www.around50th-woman.me

この辺りもひっかかってるのかな?

イマイチ、自分では探しきれてないんだけど。

www.around50th-woman.me

こっちのほうが多いかな?

そんなこんなで

f:id:kisokoji:20170214180337p:plain

祝!10,000

キリ番のアクセス元の人に感謝したいわよ。

って、1万PV全ての方に感謝です。

GoogleAdsense的にはあの最初のパンデミック的なときは一気に5000円オーバーしたけど、その後はチマチマ・・・。

そんな感じです。

でも、こっからだなって。

気付きも増えたし、疑問も増えたし、考えることが増えました。

これからも楽しんでいこうっと。

本当は時事ネタじゃない路線のはずだったんだけど。

自分でも時事ネタに興味を持つようになったからいいかなと。

月間1万PVはいつのことやら。

まだね、無理だと思うんだ。うん。

相棒でね、どこまで頑張る?な状況だしね。