【ローラ】違う次元に行ってしまった。ストイックな彼女がすごい。1周回って知らなかったよ。

f:id:kisokoji:20170215194251j:plain

ただのおバカキャラだったのに・・・

最初はただのタメ口のモデルさんだったのに。

いつの間にかすごい素敵なタレントさんになって、アメリカの事務所に所属してオーディションを受けてるって・・・

すごいな。

最初から見てなかったんだけど

帰ってきてテレビをつけたら「一周回って知らない話し」にローラが出てた。

今はアメリカ進出していこうってことで、マネージャーさんもアメリカ人にしたってくらいすごいなぁ〜。

そのマネージャーさんも見た目しっかりアメリカ人なのに「私、日本人なので」とかってジョーク言ってるし。

きみまろさんが暴露した

「おばあちゃんになってから学校を作りたい」って言えないよね。

自分は何が出来るだろう?

ストイックだってことはいろんなところで聞いてたけど、ミーティングしながら腹筋してるとかすごすぎるよ。

でも、彼女ならハリウッド女優になっちゃうかもしれないね。

彼女の映画を楽しみにしてようっと。