【金正男殺害】なんかドラマの世界のことだと思ってたけど、現実でも起こるんだ

f:id:kisokoji:20170215134058j:plain

権力者はそういう行動にでるもの

異母兄の金正男氏が自分の座を狙ってる。

犠弟はそれを恐れてたってこと?

ま、狙われるってことは自分が殺られるわけだしね。

女スパイって

大韓航空の事件じゃないけど、その人たちも捕まったら自殺しなきゃなのかな。

毒のついた布だとか針だとかニュースは錯綜してたけど、空港内のショッピングエリアなんだ。

なんで入国審査パスされなかったんだろう?

もう北朝鮮側からなんらかの情報があってってことなのかな?

日本の天皇が生前退位したいというだけですんなりとはいかないのは、こういうことが起こらないとも限らないからなんでしょうな。

過去の歴史を見ても。

歴女じゃないから、出てこないけどね。

スパイはどうなるんだろう?

ところで、こういう場合、犯人は女スパイだけど、どう考えても指示されてたわけでしょ?

刑事罰とか逮捕の対象になるのか?義弟は?