【高梨沙羅選手 53勝】おめでとう!歴代最多タイ!

f:id:kisokoji:20170216182633j:plain

歴代最多に並んだよ

今年の高梨沙羅選手の強さは格別だったけど、先月の日本での試合や最後の1勝がとても長く感じちゃったね。

あと1年で平昌

来年のオリンピック会場での1勝ってやっぱり大きいよね。

いいイメージを持って来年に望めるわけで。

ソチオリンピックの時もW杯はとても順調に見えてたけど、オリンピックは特別なんだって思ったけどね。

海外の無名の選手がいきなり出てくるんだよね。

それが怖いよね。

これから1年、またプレッシャーとの戦いで大変だろうけど、ほんと怪我だけしないで記録を伸ばして欲しい。

吉田沙保里選手のように「霊長類最強の・・・」的なニックネームがついちゃうような選手になって欲しい。。。

「鳥人類最強」とか。

いずれにしても「おめでとう〜」

ますますきれいになって飛んで下さい。