【畑下アナウンサー】Oha4!降板しちゃうなんて悲しいです。

f:id:kisokoji:20170217052823j:plain

今週になって気づいたんだけど

なんか最近畑下由佳アナウンサーの姿がない?って。

で、調べたら年末から体調不良でお休みしていたって。

寝起きで見てた?聞いてただけだからあまり気づかなったんだけど。

今朝、報告してたね

今朝、体調が戻ったけどOha4!は今日を持って降板するって。。。

あぁ〜快適な朝がなくなるってことね。

なんで気づいたか。

そう、不快だったからよ。

耳障りなアナウンスで気づいたんだから。

朝のまだ起きないくらいで流れているニュースは聞き流せるくらいがいいのに自分の嫌いな周波や下手くそなアナウンサーはうんざりする。

残念だよぉ〜。

まぁ、たぶん2日だけ我慢すれば大丈夫?

はぁ〜憂鬱な気分になってしまったわ。