【山本耕史】生ギターで歌っちゃってるよ

f:id:kisokoji:20170218080151j:plain

多彩な人だとは知っていたけど

最近ではとても強引な人ってイメージが先行しちゃってたけど、初めて生ギターの弾き語りを聴きました。

サワコの朝

サワコの朝には色んな人が出て、自分の印象に残っている曲をかけるのだけど、おっと、今日は本人が歌ってるよ。

ちゃんと見てたら良かったな。

聞き流してたら、聞いたことのない曲だって画面を見たらご本人が歌ってた。

貴重じゃない?

「ひとつ屋根の下」の頃のイメージが根強くて、すごく寡黙な大人しい人って勝手に抱いちゃってたんだけど、最近では香取慎吾とのやり取りや奥様の堀北真希さんへのアタックやらですごく熱い人ってことに変わってきているんだけどね。

舞台俳優さんってイメージが強いのかな。なかなかドラマってお出にならないですよね?