【清水富美加】あ・・・不倫の男が一番の原因かぁ〜

f:id:kisokoji:20170221045440j:plain

KANA-BOON飯田って誰?って感じだけど

自分からちゃんと事務所と妻に話したこの男はゲスとは違うのか?

それでもやっぱり「不倫」だったって事実があってそれをどうにか断ち切っていく中で、まだ若いし共演が一番イヤな仕事だったんだね

これでまた世間は変わった見方になるね。

仕事だけどさ

まだ22で、諦めたのも21とかでしょ?彼女にとったら初めての相手だったかもしれないわけでしょ?すんごい大変な思いで別れたのに、番組共演とかしかもMCとか・・・しかもNHKで断れないよね。

まぁ結局ドタキャン、出家という彼女が一人最悪なシナリオで回避したわけだけど、それってどうなの?

なんか可哀想すぎるわ。

この番組共演がなければ彼女はまだ頑張れてたのかな。

この件が公になってベッキーのような感じになった方が良かったのかな。

それでもいつでも男がずるいよね。既婚者って言わないで近づいてきて好きにならせてってことなんだから。

今度はこの人が矢面になるのか?

世間の動きが気になる。

あぁ自分もゲスだ。

でも、この件を事務所に相談していても共演をどうにもしてもらえなかったら、「事務所は何もしてくれない」って思っちゃうかも。それまで感謝してたりいろいろしていたのも事実なんだけど、本当に辛かったんだよね。この共演って。事務所のこととかはきっと事実と相反することがあるから書籍でも矛盾が出てきてるけど、きっとこのことだけが事実なんだろうね。

あ・・・・

もったいないよ。男で終わらせちゃうなんて。

まぁ女の出家って俗世を断ち切ってってイメージだから男がつきまとうのか?

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me