【グルメンピック】主催会社が倒産って最悪なシナリオでしょ

f:id:kisokoji:20170222205852j:plain

グルメンピック

最近流行りのグルメイベントだと思ったら、出店料を徴収した会社が今日までに倒産手続きを開始したって。

出店料を支払っていたお店の人たち、イベントは中止になるし、出店料はどうなるかわからないし、最悪だね。

本当は先週には始まってたんだね

www.gourmetmpic.com

まだサイトは生きている。

味の素スタジオパークで2017年2月13日から17日と2017年2月20日から2月24日に開催予定と。

明後日までしてたんだ。本当は。

1月末の時点で延期のお知らせをしてたんだね。

出店料はとりあえず2月末までに支払うってことのようだけど、気が気じゃないよね。その前に倒産手続きって、破産宣告しちゃったら負債はどうなるの?

最近の食フェスの流れでこれからもこういうことが増えるのかしら?