【ラ・ラ・ランド】いよいよ公開迫ってきた〜!!!

f:id:kisokoji:20170222182919j:plain

ラ・ラ・ランドってどんな映画?

劇場の予告ではとても楽しそうな場面が流れます。

アカデミー賞に最多ノミネートってことでアメリカではとても人気がある映画のようです。

そして

アカデミー賞は来週の月曜日に発表になります。

ということは、公開初日より次週の方が混みそうなのかな?

私は初日に行ってきます

初日と言ってもさすがに金曜日ですし、プレミアムフライデーって何よって言ってるくらいですから、仕事行きます。

www.around50th-woman.me

なので、レイトショーの予約をしました。

残念ながら劇場の一番いいスクリーンではありませんでした。

トリプルX:再起動 <2D字幕版>に負けました。

え〜、これ知らないんですけど、そんなに人気なのですか?

違うスクリーンで4DX3Dもやってるのに。いいじゃん。それでって思うのですが。

さてさて「ラ・ラ・ランド」も私にとっては結構冒険する分野です。

ミュージカル映画は観たことがありません。

「マンマ・ミーア」とか「レ・ミゼラブル」とか話題作も実はDVDですら観たことがない。。。

でもね

観たら好きになるかもしれないでしょ?

ってことで

夢を追いかける過程を描いた作品

ということで胸キュンするのか白けるのかわかりませんが、自分の純粋無垢な部分が刺激されることを祈っています。

って、全然関係ないのですが、「レ・ミゼラブル」情報を調べてたら、アン・ハサウェイの次回作を知ることが出来ました。

2018年公開で「オーシャンズ8」

「オーシャンズ」って・・・と思ったら「オーシャンズ11」を女性限定でリメイクするって。なんだ、ジョージ・クルーニー様は出ないのね。

まぁ来年公開だけど今から楽しみな作品ではあります。

f:id:kisokoji:20170222184701p:plain:w400

現時点(22日午後6時半)の予約状況。さすがにこんな感じですね。

平日の夜だし、プレミアムフライデーだし?