【北川悦吏子】来年2018年春の朝ドラの脚本担当に!

f:id:kisokoji:20170222201508j:plain

北川悦吏子と言えば

自分にとって、北川悦吏子と言えば、1992年の「素顔のままで」から始まった。

素顔のままで〔1〕 [VHS]

素顔のままで〔1〕 [VHS]

素顔のままで

素顔のままで

中森明菜が連ドラに出るってことですごく期待してた。

安田成美とほんと良かったよね。

米米CLUB「君がいるだけで」も懐かしいわ。

君がいるだけで

君がいるだけで

  • 米米CLUB
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

半分、青い。

朝ドラに北川悦吏子さんってどんな感じになるんだろう?

おっと、私の人生と同じ頃からの話になるらしい。

大阪万博の翌年の1971年。岐阜県と東京を舞台に、迂闊だが失敗を恐れないヒロインが高度成長期の終わりから現代までを駆け抜けてやがて一大発明を成し遂げるまでの物語を描く。 by wikipedia

まだこれだけでしたね。

これからキャストとかの人選になるんでしょ?

ちょっと期待しちゃう。

自分の来年の春はどうなってるのだろう?って言うのもあるけど、この1年で脚本が出来、物語が出来るんだね。

1年前からスタートなの?大変ですね。

それでも期待だよぉ〜。