【細川茂樹】最近見かけなかったけど事務所トラブル?

f:id:kisokoji:20170222131631j:plain

契約解除無効の仮処分

何が合ったんだ?

久しぶりの感じで「細川茂樹」の名前を見たような気がするのだけど。

あれ?家電タレント1号って細川茂樹じゃなかったっけ?

何が合ったの?

Yahoo!ニュース

所属事務所は昨年12月、専属契約の解除を細川さん側に通告。その後テレビ番組への出演がキャンセルされるなどの影響が出たという。

ってことのようだけど、そんなことがあったの?

去年の末に解雇通告があったらしいけど、細川茂樹のパワハラが原因なの?

細川茂樹はフリーになれるのになることを望まずに今回の契約解除無効の仮処分になったと。

ふーん。

事務所にいるメリットが細川茂樹にはあるんだね。

家電芸人、実は強面という面がこれで出て、使うテレビがあるのかな?