【検索ワード】私には未だにわかりません。

f:id:kisokoji:20170223123302j:plain

こんなところに表示いただけてますが

でもね、なんで検索ワードに

「相棒 北」ってご入力いただいてるのでしょうか?

もうね、厚切りジョンソンの気分です。

相棒人気なのか?

「相棒 野間口」ではないのです。

「相棒 北」なんです。

でも、昨日の放送中ならまだしも未だに見ていただけてるようで、嬉しい限りではありますが、なんでが止まりません。

役名で入れるの?

私自身は、FacebookとかYahoo!ニュースで見て気になったから書いてみたのだけだ、まさかこの記事にこんなアクセスいただくなんて摩訶不思議な感じ。

まぁ、アクセス履歴を見ると世の中の人の傾向がなんか見えるような気になります。

先週まではOha4の畑下アナの降板が予想以上のアクセスをいただきました。

今月はなんと言っても「相棒 劇場版」のネタバレです。

今日もまだ検索からお越しいただいております。

案外皆さん、同じようなキーワードで検索されてるものなのですね。

と言っても、もうある言葉だと自分で検索しても荒業をしないとでて来ません。

なので、そのキーワードでアクセスがあるとどうやって来られたのだろう?と考えちゃいます。

私も調べものだと15ページとかまで見ることはありますが、私の調べもの対応ある?

それでも嬉しいので感謝感謝です。