【田原俊彦】メジャー復帰って報道を見たよ。トシちゃんあの年でまだ踊ってるんだよね。

f:id:kisokoji:20170225205001j:plain

ジャニーズ辞めたトシちゃんが踊る意味

デビューから38年目。

あぁ〜そんなになるのね。

私の青春とともにトシちゃんが居た。マッチが居た。聖子ちゃんが居た。

俺様発言はあったけどさ

田原俊彦メジャー復帰

20代後半に俺様発言で一気に芸能界からそっぽをむかれたトシちゃん。まぁジャニーズ事務所を辞めたことが本当の意味だったんだよね。きっと。

ジャニーズは去年の今頃「SMAPは踊れない」ってことだったけど、マッチも東もまだ踊ってるのかな?最近見ないけど。

トシちゃんは踊ってるよね。まだ。

歌うたいながら。

歌うたいながら良く踊れるよね。って踊りながらよく歌えるよね?か?

メジャー復帰が11年ぶりなんだ。

おめでとう!!

まだまだこれからだよね。

「デビューして今年で38年になりますが、この度、ユニバーサルミュージックから73枚目のシングルを6月にリリースすることになりました。とてもいい曲に仕上がりそうです。今年もまだまだ、歌って、踊って、暴れてやろうと思っています」

爆笑問題の番組がやっぱり大きかったのかしら?

自分の青春時代の方の復帰まだまだ出来るんだって勇気をもらえて嬉しいよね。