【高橋一生】買い物の達人に登場してる!!

f:id:kisokoji:20170225121532j:plain

王様のブランチ

土曜日は「王様のブランチ」にチャンネルが合ってるので、帰宅してテレビをつけたら、おぉ〜!高橋一生だで見入ってます。

イヤホンコーナーで「相対音感がある」ってことであきえちゃんの歌にアカペラでかぶせちゃってるのがすごかったよ。

しかもロケで行ってるのに「買わない」という選択という衝撃!

買い物の達人

昭和の時代の白黒写真の小さい頃は、可愛い系のぽっちゃりだったのね。

「池袋ウェストパークゲート」の頃は・・・オタクすぎての役だね。

ロン毛のヒッキーで女性っぽいね。

暗い系の役が増えていったらしい。そうだね。「相棒」も暗かったわ。

「Woman」が転機ってことらしいけど、そこから今の高橋一生って雰囲気になってる!

スケボー少年になってるよぉ〜って37歳には見えないでしょ。

高橋一生は男性と仲良しのほうがしっくりきちゃうのは、願望かしら?

www.around50th-woman.me

アクセスが伸びてる〜〜〜

検索してますね。みなさん。

Kintone バランススクーター

この辺じゃあ無理かな。乗れる場所がない。

あぁ〜、手を取ってもらってる。「デートしてるみたい」

あっという間に一人立ち。この衣装がかわいいのかもしれない。

48,900円

いいなぁ〜。でもどこで乗る?なんだよね。

高橋一生を本気で?気になったのが「カルテット」だから実は彼のこういう番組を見るのは初めてかも。「A-Studio」とか録画してるからどっかにあるかな?

今までに居なかったタイプの俳優さんでちょっと推し推しです。

もうね、昨日の「anan」発売日が3月1日だって知らなくて(ちゃんと調べろよって感じですが)昨日書店で聞いちゃったもんね。

来週の水曜日の発売です。

書店員さん曰く、話題のものは少し多めに入荷するってことです。

慌てず我先に購入しましょう!!!