【郷ひろみ】人生初ヒール役に挑戦するドラマが楽しみだ

f:id:kisokoji:20170226070055j:plain

ヒールの写真がなんか居そうな感じ

f:id:kisokoji:20170226070244p:plain

確かに郷ひろみなんだけど、銀行に居そうなインテリ嫌なタイプ。

しっかり歌手の郷ひろみのオーラを消してますね。

人生初ヒール役。誰も依頼しなかったのかな?

郷ひろみさんの俳優としての評価って高いと思うんだけど、でも、最初のイメージは「ムー一族」で樹木希林さんと踊ってるイメージか。

それでも私の一番のお気に入り著書の「翔んでる警視」シリーズが一番はまり役で、ドラマを見て書籍が好きになったのか忘れてしまったけど、全シリーズを集めてた。今でも一番好きかもしれない。

近年だと「天皇の料理番」でフランス駐在大使役が良かった。最初誰だろう?って思うくらい郷ひろみ感がなかった。

このドラマの写真を見た時、「うわ、半沢直樹に出てくる嫌な組」と思ったら、半沢直樹のチームでやるらしい。主人公は佐藤浩市。佐藤浩市が主演なのに郷ひろみが初ヒールってニュースになるのだから、わからないよね。

紅白の土屋太鳳とのハグ2回のお茶目郷ひろみからヒール郷ひろみへ。

3月26日午後9時のスペシャルドラマ「LEADERS2」だそうです。

翔んでる警視 ベストセレクション (広済堂文庫)

翔んでる警視 ベストセレクション (広済堂文庫)