【4月からドラマ 緊急取調室】天海祐希主演。今から楽しみです。

緊急取調室

テレビ朝日 木曜9時

今クールで『就活家族』をやっている枠ですね。

就活家族、三浦友和さんが出てるのに視聴率はイマイチってことらしいのだけど、視聴率って難しいね。

緊急取調室(キントリ)第2シーズン

天海祐希さんのクールな取り調べがとてもいいのです。

第一弾からもう3年なんだ。この前のような感じがする。

テレビ朝日はやっぱり刑事モノが一番いいんじゃないのか?って思ってしまう。今のドル箱は「ドクターX」でしょうが、それでも「相棒」「科捜研の女」と長寿番組になってるものもあるのでレギュラーで毎年やってもらえるようになるといいなぁと思う。

再放送もしてるからついこの前安達祐実の出た「嘘まみれの女」を見たような気がするのだけど・・・

天海祐希さんの役どころはちょっと影のある殉職した旦那さんのことを調べているというものだった。今回もまだ引ずるのだろうか?

他の役者さんの変動もないのだろうか?

田中哲司さんとか。

娘役で杉咲花だったけど、実年齢では高校卒業しちゃってるけど、どうなるんだろう?

いろいろと楽しみなドラマです。

主題歌もJUJUにならないかしら?

そろそろ冬ドラマも終盤戦。

www.around50th-woman.me

これのアンサーじゃないけど、結果どう?でもそろそろ書こうかしら?

まだ早い?

なんて言ってると終わっちゃうでしょ?