【相棒】『ギフト』はハロプロネタ満載だった

f:id:kisokoji:20170227193907j:plain

ハロプロネタ満載って・・・

もうね、誰が最後かわからないけど、ハロプロのメンバー存じ上げておりません。

たまにやるんでしょ?ハロプロネタ。

北一幸でいっぱいでしたが、なんか面白い脚本家さんですよね。

真野勝成

『陣川と言うなの犬』の脚本家さんですが、『ギフト』もこの方です。

まぁ流れですからね。

まず被害者女性の名前の「矢島さゆみ」

「さゆみ」なんて名前珍しいですからね。モー娘。の元リーダー「道重さゆみ」からでしょうね。「矢島」は℃-uteのリーダー「矢島舞美」からってことですかね。

あとは『赤いフリージア』

赤いフリージア

赤いフリージア

  • メロン記念日
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

メロン記念日も懐かしいわ。

しかも放送された日が2月22日でメロン記念日のメンバーの誕生日でって言うことらしい。

うーん、それがわかるハロプロヲタがすごいわ。

私は見ている時には全然気づいてません。はい。そこまでハロプロ知りません。

道重さゆみのオーディション辺りまでかなぁ〜。

「ラストワーク」

最近多い、ネット動画を使ったネタ。動画が本当なのか嘘なのか真偽のほどがわからないけどってことで「特命係」出動って流れのようですね。

ネットネタってことで青木も登場します。未だに胡散臭いよね。何を企んでるんだろう?

渡辺哲さんってこういう役が合ってるというか、いい味が出てます。

あと1ヶ月最後で今クールも終了なんだ。早いね。

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me