【長谷川博己】日曜劇場初主演!岡田将生、安田顕さんも!

長谷川博己

日曜劇場 「小さな巨人」

長谷川博己さんに日曜劇場の雰囲気はなかったけど、警察モノということでちょっと期待。あまりこの枠で警察モノのイメージがないかもしれない。

長谷川博己初主演

ストーリーが紹介されていて、長谷川博己さんが演じるのは警視庁の捜査1課長を目指して邁進していたが、ミスで出世街道を外れたエリート刑事・香坂真一郎。

すんごい雰囲気あるかも〜。

それで左遷された所轄にいるのが香坂の同僚となるたたき上げの刑事を安田顕さん、異動先の所轄署の署長で前捜査1課長を春風亭昇太さんってすごいメンバーだ。

「下町ロケット」的な雰囲気になるのかな?ってヤスケンのイメージだけど。

まだ全てのキャストが発表になってるわけではなさそうだけど、春ドラマの発表が相次いでいて目が離せないね。

「A Life 〜愛しき人」もそれなりに好調を維持しているし、まぁすごいメガヒットまではいかなかったけど、そういう内容でもなさそうな。

刑事モノ期待してます!