【アカデミー賞作品賞】「ムーンライト」で良かった

f:id:kisokoji:20170228182519j:plain

ララランドがって訳じゃないけど

アカデミー賞

「ララランド」は新しい表現が受けてってことだけど、私には全然理解出来ない。ミュージカルでもないって感じだし、どっちつかずって感じが大きかったから。

ミュージカル部分を無くしても十分楽しめそうだと思うのだけど。評論家は自然にミュージカルに移行しとかって言ってるけど、別になくても表現出来るでしょ?なんだけど。

主演女優賞も・・・

観た上での感想です。

エマ・ストーンなの?

まぁ、彼女の最初の方の不細工ぶりから最後のThe 女優への変化はあるかもしれないけど、そうなの?

今朝のテレビでは、ミュージカルもこなしてって、踊りの評価?

まぁ、ダンスは良かったのかもしれないけどね。

主演男優賞だったらまだ納得出来たのだけど。

撮影賞 美術賞 監督賞 歌曲賞 作曲賞

撮影と美術はやっぱり新しさなのかな?

なんかなぁ~。

「ムーンライト」は結局、半トランプってことなのか。それもそれでどうなのかとは思うけど。