【ユニバーサルミュージック】トシちゃん契約で聖子、明菜と揃い踏み!?

f:id:kisokoji:20170228185930j:plain

ザ ベストテン世代ですから

www.around50th-woman.me

先日、田原俊彦がメジャー復帰ってニュースで喜んだのだけど、なんと「ユニバーサルミュージック」にはかつての80年代アイドルの松田聖子、中森明菜まで在籍しているって。

同じレーベルのメリットって?

音楽番組とかフェスとかの共演があるんじゃないかって。

違うレーベルだと難しいのか?

イマイチ、音楽業界もわからない。

けど未だに現役で歌っている3人が何かをしてくれると嬉しいと思う。

結構奇跡じゃないのかな?

同年代のアイドルだった人が3人もアラフィフになっても残ってるのって。

郷ひろみさんの年代でも西城秀樹さんも野口五郎さんもとりあえず現役だけど同じところってことにはならないものね。

なんか80年代アイドル紆余曲折ありながらも頑張っててくれてありがとう!

これからも応援してます。