【プレミアムフライデー】15時退社の勤務条件を初めて見た

f:id:kisokoji:20170302183353j:plain

大手さんの募集だよね

現在、4月からの仕事先を探しております。

プロジェクトに入ることも考えたのだけど、やっぱり派遣でいっかなぁ〜と気持ちが揺れております。

怒涛の案件情報

まぁ派遣会社の案件に1件ポチしたら今日から怒涛の案件情報がメールでいただけております。

ありがたやありがたや〜。

その中で、すんごい条件はいいのだけど、開発テスト要因でこのお時給?ってくらいいいのだけど、『勤務条件その他』のあるところでした。

(4月以降)月1度実施する15時退社日においては 15時を終業時刻とし、終業後の時間は稼働時間に含めません

ってさ。

定時が17時半だから2.5時間マイナスになるんだよね。

ということでというより、まぁテスターには向いてないな自分ってことでポチもしないのだけど。

こういうところも見ていかないとたかが2.5時間だけどねぇ〜って感じ。

まぁ、来月お今頃どうなってるか。