【任天堂】switchは任天堂をまた不動のものとするのか?現在株価は乱高下

任天堂

行列って久々じゃない?

去年のポケモンGO効果なの?

なんか久しぶりにゲーム機の発売で朝から行列って言うニュースを聞いたのだけど。

きっといつも行列は出来ていたのかもしれないけど、ニュースになるかならないかだったんだろうけど。

ポケモンGO

ポケモンGOはあっという間に株価の上昇が止まりそのまま急降下。

その時に初めてeワラントで購入して売るのを失敗して初めての損切をしたのでした。

その後、今度は上がるだろうとずっと待ってたのにまた、待てど暮らせど上がらない。

ポケモンGO PLUSでまた上がる!?って期待してたのに何も起こらずに2度めの損切。

まぁ任天堂でうまく行った試しがないってことです。

最近、マルチタスクになれなくてブログばかりを追いかけてしまっていて全然eワラントを見ることも株価を見ることもなくなっていたのですが(だって、ダビトレは信用売ばかりがなぜか落ちてこなくて上昇してるんだもん)久しぶりにeワラントデモで任天堂のプットを購入。

落ちるよね?

私はデス購入者かもしれないから、上がるかもしれないけど。

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me