【小倉優子】慰謝料じゃない!さっさと離婚して!の心境。

男の病気

元々、軽いけど優しくてマメで自分をキレイにしてくれる男だったわけでしょ?

なんで自分だったら大丈夫とかって思っちゃうかな。

でも、妊娠させておいて自分だけ遊ぶ男は許せないんだけどね。

こりん星はもうなかったんだね

母になっちゃうと現実でしっかりしなきゃってスイッチが入ってしまうのね。

それでも、気持ちがこりん星に逃げずに自分がしっかりしなきゃって言うのは、偉いなぁって思うわ。

これからタレントとしてどう売っていくのかわからなきけど、DWEのCMはどうなるのだろう?

ママってことでいけるのか?

離婚はマイナスにならないのか?

幼児教育のCMだからどうなんだろうね。

今の日本の反応が全然理解出来ないからな。

それでも、慰謝料なんか要らないから早く別れて!って好感持てるわ。

子供の為なんてまやかしで最終的には夫婦の問題なんだよ。

子供がどんなに一緒に居て欲しいって思ったって離れた大人同士が一緒にいることは難しいわけで。

私もその時が来たら、さっさと出て行くし。

下準備4年かけてるけど。