【コードブルー】7月スタートの月9が既に発表って。7年ぶりの復活。

コードブルー

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

フジテレビなりふり構わずって感じだね。

まだ4月もスタートしてないのに、夏の情報を出してくるなんて。

2008年がSeason1

9年も前になるのね。

そっかぁ~。まだリーマンショックの前なんだ。

2008年当時は木曜22時枠で始まってたわけで、児玉清さんとかも登場してたんだ。

Season1の最初のゲストが川島海荷だったんだ。

なんか覚えてるかも。

まだ幼い子供だよね。

中学生くらいだったんだろうか?

平均視聴率が15.9%なんて優秀なドラマだったのね。

しっかりとしたストーリーだったらいいってことでしょ?

山下智久が持ってるのか?新垣結衣が持ってるのか?

Season2も16.6%。

しかも月9枠で。

何が問題なんだろうね。取れるものと取れないものの差って。

ドクターヘリが当時の時代背景にマッチしてたこともあるよね。

一気に普及した感じだもの。

今は普通になってる。

夏の放送ということで、二人の演技に期待!

他の方たちがどう残るのか、またまた期待。

最初の頃、ガッキー19歳、戸田恵梨香も19くらいだったの?

なんか若さで突っ走る!的な部分も良かったんじゃないの?

浅利陽介も今29、比嘉愛未30。

20歳前後チームが、今度は30という前に集結するってことか。

でも、それぞれがいろんな場面で活躍する俳優さん女優さんになってるから、ほんと楽しみかもね。