【ゴールデン・レトリバー】孫を殺しちゃったってニュース

ゴールデン・レトリバーどうなっちゃうだろう?

4歳ってことでこのお家できっとすごい可愛がられてたんだよ。

お孫さんも結構、遊びには来ていたみたいだけど、それが犬にとって自分のテリトリーを侵害される気分になってたりしなかったのかな。。。

祖父母はどうするのだろう?

母親の実家での痛ましい事故。

そう、事故なんだよ。

ゴールデン・レトリバーには絶対殺意なんてないから、ただ、自分のテリトリーに入ってくる者に対して、犬の本能でしたことなんだよ。

あぁ〜でも〜

夫婦関係だってうまくいかなくなるよね。

親子関係も微妙になっちゃうのかな。

誰も幸せにならない結末しかないのがほんとに気の毒だ。

それよりも

この犬はどうなっちゃうの?

これは保護責任者が起訴されるの?

4歳の37キロなんてそんなに大きいわけじゃないよ。

毛がねふさふさだから大きく見えるけど、ゴールデンで男の子で37キロだったら普通だよ。

我が家の犬だって全盛期は38キロあったけど、そこまで大きいってこともなく、デブだっただけだし。

大人しいんだよ。

ゴールデンって。

ほんとにやんちゃでフレンドリーで。

何が起きちゃったのかきっと自分でもわかってないんだよ。

それまでは動かない存在だった赤ちゃんがいきなりハイハイで自分に向かってくることが怖かったんだよ。

無害だなんて知らないんだから。

きっと祖父母の方も見ていたかもしれないけど、一瞬の出来事だったんだろうね。

大人しい犬だったばかりに犬のことを知らなすぎだよ。

犬も気の毒だよ

どうなるんだろう?

私が保護出来る?

この犬の幸せを祈るよ。それは家族全員の幸せなんだけど。