【相棒 陣川警部補】TOKYO MX5時に夢中のMC就任だって

5時に夢中

原田龍二さんとうとうバラエティ進出!?

やっぱり決めては大晦日の「丸腰刑事」だったのだろうか。。。

www.around50th-woman.me

でも、「相棒」の出演が微妙にならない?

シーズン15って陣川警部補出てましたっけ?

結局、例の北一幸の「ギフト」で絵葉書だけの登場でしたよね?

www.around50th-woman.me

「丸腰刑事」の影響とかじゃないの〜?

それでも陣川警部補的なMCしてくれたら面白いかも。

原田龍二さんってイメージがもう陣川警部補以外にないんだけど。

「絶対に笑ってはいけない科学博士24時 」は彼にとって運命の番組だったのだろうか。

中尾ミエ、ミッツ・マングローブさんとの絡みも楽しみかも。

それにしても

「相棒」どうなっちゃうんだろう?