【ゆとりですがなにか】安藤サクラ産休前にSPがあるってよ

安藤サクラ

「ゆとりですがなにか」に安藤サクラ居なきゃでしょ?

この間の「日本アカデミー賞」の辺りが7ヶ月半ってことで、結構お腹目立つ状態での撮影だったのかしら?

それでも、ストーリー的にはそんな感じが良かったのかな?

ゆとりモンスターのその後

クドカンの続編って珍しいらしい。

もう1年なんだって感じがする。ついこの間やってたそんな感じ。

安藤サクラと岡田将生の関係がじれったいけど、今風ですごく好きだったから、SPで結婚式があるっていうのはメデタイ。

どう見てもカカア天下の夫婦関係なんだろうけどね。

「2016芸術選奨 放送部門 文部科学大臣賞」を受賞

そうなんだぁ〜。

「逃げるは恥だが役に立つ」とかなのかと思ったけど、案外社会性のあるものになるのね。

「ゆとり世代」という言葉とともにきっとこの世代が成功とは言えなかったという認識が施行した側には大いにあると言うことだろうか。

文科大臣賞ってことは。

私自身、まるまる「ゆとり世代」と仕事をしたことがあるけど、高卒ということもあって、まるで幼稚園生かと思ったわ。

入社初日からなんか緊張感とかないのね。

個々によるのかもしれないけど。

でも、複数名居た全てがそんな感じだから一括りで可みたいな感じになったわね。

まぁそんな彼らももう3年目なんだぁ〜って思うと感慨深かったりする。

3年もすれば会社の主軸になる人間はなってるからね。IT業界だったら。

どうなってることやら。

松坂桃李、柳楽優弥、岡田将生これからもこのメンバーで毎年やったらどうかなって思う。