【ホワイトデー】お返しを配るおじさま方が愛らしい

日本の日経平均に入ってる会社

そう、こんなとこ辞めてやる!とわずか3ヶ月で辞めるけど、人生初の上場企業だったわね。

私には「そんなの関係ねぇ~。」なんだけど。

義理チョコ返しを自ら配る人

なんか普段同じフロアでお見かけしないような人がたくさんの可愛い紙袋を抱えて女性社員を廻ってます。

紙袋可愛いわ。

中身には全然興味ないけど、パッケージとかって気になるかも。

今のお店、そういうところもこだわるしね。

さて、女性の皆さんはどうやって持ち帰るのでしょう?

まぁ代表の袋に入れて他の紙袋は畳んでだよね。

私は一昨年、配ってしまったからなんだけど、かなり戻ってきてしまって、まとめることもせずに持ち帰ったら、そのまま残ってたという状態。

食欲にムラがあるからね。

食べたくない時は見るのも嫌だし。一昨年は花粉症で内臓やられてて、ゲップが止まらない状態だったから、お菓子なんて見たくもなかったわね。

さてさて、こちらの会社さん、大手だけあってやっぱり高めなのかしら?

まぁ500円はいってるよね。

コンビニって感じでもないし。

たまに女の子が代理で配ってるケースはシェアね。

うーん、お土産か!って感じだな。

やっぱりみんなでとかじゃないのね。

個々に安いお菓子かぁ~。

日本の未来はまだまだ明るくないな。