【石井大裕アナウンサー】ご結婚おめでとうございます!

男性アナウンサーなのに大きい取り上げられ方ね

あまりTBSの報道を見ることがないので、実はニュースを読んでいる姿を見たことはないかもしれない。

それでも有名よね

それなのに知ってるのはやっぱり、松岡修造、錦織圭の二人に関わってるからだろうね。

「修造キャンプ」で錦織圭が負けて諦めずにやった時の相手だったんだよね?

確か。

錦織圭選手よりも年上だけど、今とかはアナウンサーとしての立場として取材に行って、すごく身近な雰囲気での錦織圭選手を見られる相手なのかなって気がする。

アナウンサーの傍ら音楽ユニット「Well stone bros.」での活動って珍しい~。

まぁ、テニスでプロを目指しながらも怪我で断念して成功した人って感じだわ。

しかも逆玉?

今時古いか。

って慶応ボーイでテニスやってたってことは自身もすごいのか。

お父さんが学習塾経営されてるのね。

それでも某食品会社役員の娘とご結婚がニュースになるのだからネームバリューあるのね。

これからも錦織圭選手とともに頑張って欲しいわ。