【いぬやしき実写映画化】木梨憲武さんって言われなかったらわからなかったかも。

f:id:kisokoji:20170318072501j:plain

ノリさんもおじさんになってるよね

Yahoo!ニュースのトピックスに写真があったのだけど、「誰だろう?このおじさん」と本気で思ってしまった。

木梨憲武ってあるのに

いぬやしき 木梨憲武

そう、木梨憲武とあるのに、ノリさんと認識するまでに時間がかかったわ。

うわ、原作イメージのまんまじゃない。

原作の方が後退してるけど、それでも雰囲気十分だわ。

ノリさん主演って「そろばんずく」以来かしら?

そんなことはないのね。

「竜馬の妻とその夫と愛人」っていうのがあったんだ。

あ、佐藤健にも触れとく?佐藤健はさ、もうすごい俳優さんになっちゃったから、かなりなりきると思ってるんだよね。

実はイブニングなんて雑誌読んだこともないものですから、こちらの漫画も存じておりません。

でも、この犬屋敷というおじいさんがヒーローなんですね。

現在読んでみようかしら?

確か・・・

この前GEOに行った時に、なんか言ってたような気がするんだけど・・・。

ある日起きたら

身体の中が未知の機械で出来たサイボーグ

どういうこと〜!!!

最近の漫画は意味不明ですな。

仕事でもプライベートでもうだつの上がらない史上最弱の心優しきヒーロー犬屋敷が立ち上がる

こういうのも最近、流行り?

ドラマの「スーパーサラリーマン佐江内氏」的な?ってこちらも観てるわけじゃないけど。

おっと、他にも本郷奏多やら濱田マリやら斉藤由貴まで登場するのですね。

楽しみにしております。

GANTZ的なCG実写なんだね。ちょっと楽しみ増えたわ。