【長澤まさみ美背筋】って記事見て、アッシュのこと?と思ってしまった。

長澤まさみ 美背筋

長澤まさみはどこに向かってる?

元々、立ち姿勢がとても綺麗でしたが、年齢を増すごとに自覚を持って身体を作ってるなぁって。

はりねずみのアッシュは映画「シング」の彼女が演っている役柄ね。

まぁはりねずみだから猫背でハリがすごいんだけど。アテレコしながら、「姿勢悪いなぁ」とか思わなかったのかな?

最近はちょっとひねた感じ?

「世界の中心で愛を叫ぶ」の頃は、まだ幼さの残る美少女という雰囲気だった。

一昨年の「海街diary」では少しひねた感じの次女役がはまってた。

下着姿から出て来て、おっと清純派ではなくなったのねって思った。

「シング」のアッシュが少し次女と似たイメージかも。

すごく好きなのに相手はすぐに浮気をするっていう、ダメ男。

でも

強い女を演じちゃうんだよね。

アッシュは泣く以上に泣きながら歌わなきゃでもっと大変だったんじゃない?って思うよね。

それでも、キレイな歌声が心地よかったわ。

本職の歌手に負けてなかったしね。

最近は舞台中心なのかな?

あまりテレビで見ることがないかも。

もっといろんな作品観てみたいよね。