【相棒 シーズン15最終回】半年間モヤモヤしなきゃいけないラストってどういうこと!?

相棒シーズン15最終回

今回のラストは壮大?

サイバー犯罪という流れで、青木(浅利陽介)の企みの終着点はなんだったのか?

甲斐長官官房付(石坂浩二)は最初の時点では子供がいることを知らなかったのだから、口裏を合わせて芝居を打ったんだよね?

社 美彌子(仲間由紀恵)の目的は?

最後になぜ甲斐享を出したんだろう?

ストーリー的に別に甲斐享(成宮寛貴)を回想シーン、しかも劇場版とダークナイトと・・・出した意味は何だったんだろう?

考えさせたかったのか?輿水泰弘さん。

まず、予想通り、青木のいたずら(右京さんの見解)で冠城亘(反町隆史)がいらぬ嫌疑をかけられて、減俸処分にまで発展する。

まぁ、ITド素人同士でやってないことを証明することなんて出来るわけがない。

青木を疑わない冠城亘。なぜだ?

その前に冠城亘はなんで社 美彌子にあそこまで肩入れしているのだろう?

右京さんの最後の質問のように広報からなぜ特命に移動させたのか?ってことだよね。

この流れは誰得なんだろう?

社 美彌子を中心に動いているように見え、結局ヤロポロク・アレンスキーに強姦された子ってことで黙らせてしまっていたけど、真実はそうなのか?

シーズン13の関係はどうみてもそんな関係ではなかったはず。

一番の嘘つきは社 美彌子なんだろうけど。マリアを守るためなんだろうか?

最終回見ての感想が「?」だらけってどういうこと〜!!!

結局さ、サイバー犯罪だと捜一の出番がなかなかないから同行させたりして、まあそれはそれで面白いんだけどね。

相棒はどうなっていくんだろう?

仲間由紀恵さん、ご懐妊じゃないとそれはそれでヤバイレベルに劣化ってことになってしまうし。でも、かなり爆乳になりつつあるし(貧乳代表が)、腰回り、脚、それぞれの兆候が「妊娠」だろうなぁ〜。何ヶ月になるのだろう?

ヒール履いてるよ〜

ってちょっと心配しちゃったわ。

あと半年。

復帰出来るかしら?

社 美彌子が今鍵を持ったままなんだからね。

不在でことは進めないよね。

ってことでシーズン15もあまり視聴率的には伸びなかったけど、無事終了。

なんでテレビの視聴率が伸びないんだろう?

映画は未だに好評のようなのに。

不思議だ。。。

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me