【王様のブランチ】谷原章介卒業ってなんか寂しいね

王様のブランチ 谷原章介さん卒業

21年の半分は谷原章介さん

初代の寺脇康文さんの頃は、寺脇さんよりも田中律子とかさとう珠緒とか優香とか女性MCのイメージが大きいのだけど、谷原章介さんになって、まだそんなにメジャーでもなかった感じだったけど、今は俳優さんとしてもメジャーだよね。

久しぶりにえみちゃん

はしのえみちゃんが卒業して、もう3年なんだ。なんか、その間にママになったり最近はまだテレビに出ることもないから、久しぶり~って感じが大きかったね。

パンサーも去年で終わってたんだよね。

でも、パンサーのイメージ大きいな。

この1年は土曜日に家でのんびりってなかなかなかったかな。

帰ってくる頃に、午後の部を見るみたいな感じで。

来週から、谷原章介さんじゃなくなっちゃうんだ。

なんか安心感がなくなっちゃう。

渡部建も佐藤栞里も悪くないけどさ。でも、佐藤栞里のイメージが「笑ってこらえて」になってるからなぁ。どうなるかな?

斎藤双子もいる~。

ブランチってほんといっぱい若い子が巣立つ番組って感じだよね。

それを兄貴分の谷原章介さんが見守るみたいな。

渡部建にできるか?まだ自分大好きだからなぁ。

優香は出て来なかったのかな?

10年前の谷原章介さん、チャラかった?