【選抜高校野球のニュース】清宮、清宮おかしいだろうって。早実は負けたんだよ。

選抜高校野球 ニュース

テレビの放送がバカすぎる

1回戦だって、辛くも相手のミスで勝ちが舞い込んだだけなのに、早実が取り上げられ、2回戦。

ほんとテレビだめだわ。

最悪。

他のチームだって頑張ってるでしょ

これはテレビがバカなのか?

早実の監督がバカなのか?

1年生で甲子園に出てきたのは、彼の力だったの?

先輩方の力と包容力よね?

目立つ1年生をのびのびプレーさせて活躍させていたのだから。

別に清宮選手をどうこう言うつもりもありません。

でも報道が酷すぎるでしょ。

彼に何があるの?

今朝なんて「選抜高校野球で清宮選手が豪快な当たりを見せました」

って。

スポーツ紙のトップ見出しとかは「清宮不発で春終幕」

まだこれだったら、負けたということが一目で解るから、なんで彼だけ?って気もするけど、彼が見出しで売れるのかもしれない変な風潮があるのかもしれないからしょうがない。

でもね、テレビひどくない?

結局、結果は1分くらいの長い清宮劇場の後にわかるって。

「へ?負けたの?」って感じだわ。

まぁね、事実は言ってたと思うけどね。

なぜ負けたチームを取り上げて勝ち進むチームはスルーよ。

高校生が可哀想だわ。

俺らだって頑張ってるって思ってるだろうなぁ。

それが反抗心でいいのか?

去年の夏は出て来なかったから静かで良かったのに。

そろそろ報道のありかた、考えないのかしら?

だって彼のすごさがわからない。

普通、すごい選手が一人いるとチーム全体が上がるものなのに、全然上がらない。

スラッガーじゃあダメなのかしら?