【プレミアムフライデー】2回目でもう盛り上がりなし?

今朝のテレビで一言も触れてなかったね

先月は1週間くらい、「プレミアムフライデー」って言葉を乱発して、取れる人は何する?みたいな余計なことを詮索してたけど、今週って、何かあった?

プレミアムフライデーというより人が少ない

今朝の駅のホーム、人の数が少ない。

どういうこと?

学校関係者が多いのか?

春休み?

って時間でもないなぁ。

いつもより早めにって人が多かったとか?

とかとか

いろいろ思ってしまった。

そういえば、昨日から今朝のニュースで今日はプレミアムフライデーだってくだりは何もなかったね。

来月はそのままGWだし。

忘れた頃にまた定着してるかとか始めるのかな?

イオンは何か16時からセールとかって。

なんでだろう?って思ったら、あぁ、プレミアムフライデーねって。

どのくらいの効果があるものなんだろうね?

エステでも聞いてみたけど、プレミアムフライデーで来られたって人はいないって。

これからなのかしら?