【小熊アナ】ZIP卒業。元気な子熊を産んで下さい。

小熊アナ

そんなに目立たなかったけど

www.around50th-woman.me

1ヶ月半くらい前に妊娠という報告があってこのタイミングの卒業っていうのはあったけど、先週、吉高由里子に押されて大事にならなくて良かったよ。

馬場アナが一番安定していて好きだったのだけど

初代の馬場アナの後任で来られて、「くらべろ〜」のイントネーションというか伸ばす音ががちょっと嫌いだったのだけど、原稿読みは素晴らしかったわ。

ZIPって案外情報出てこないんだよね。局アナの。

MCはさすがに出てくるけど。

その他のフィールドキャスター系も新しくならない。

郡司アナが昇格でもいいかもね。

さてさてどうなることやら。

来週の月曜日が楽しみ。

で、そらとセレイナはどうなったんだろう?