【柏原竜二】箱根駅伝、山の神の早すぎる引退

柏原竜二引退

箱根駅伝

東洋大学で4年連続区間賞をとり、大学を優勝に導いてた。

でも、その代償は大きすぎじゃない?

どこがピークが幸せなんだろう?

大学時代の名声で富士通に入社したものの、その後、4年間記録が出ない。

駅伝のマラソンを両方するのは難しいって聞くけど、そういうこと?

すごく真面目な大人しい好青年って印象しかない。

そんな彼が下した決断が引退ってよっぽど大変だったんだろうな。

これからも富士通で強化運動部のサポートにつけるようだから、それはそれで良かったと言ってあげたい。

彼のいた4年間の箱根駅伝は毎年楽しみに観てたんだ。

あの愚直さで走る姿がほんとに勇気をもらえるような、新年から自分も頑張ろうって気になるような。

お疲れ様でした。

そして

いくつもの感動をありがとう