【ZIP!新お天気キャスター】貴島明日香がすごい美人

貴島明日香

ZIP!新お天気キャスター

まだ2日しか経ってないけど、美人よ。

お天気情報も2日目だけど、緊張してるとは思うけど、そこまでひどくない。

モデルだからね。あまり期待してないけどさ。ひどいとひどいから。

いちいち突っ込みたくなる時もあった・・・人が一番長くやってたりして。

貴島明日香

ところで彼女は誰なんだ?

兵庫県神戸市出身のファッションモデルさんで21歳ね。

とても大人っぽい雰囲気がある。

サントリー「伊右衛門特茶」のCMにも出られていたらしいけど、CMだとわかりづらいんだよね。2年前だし。

でもね、歴代ファッションモデルのお天気キャスターの中でもピカイチだと思う。

キャスターとしても関西のわりには変なイントネーションないし。

まだちょっと怪しい部分があるかもしれないけど、それでもOKって言えちゃう。

徳永アナと同様、声のトーンは好きなタイプだから。

これから半年以上がんばって欲しいです。

www.around50th-woman.me