【バイキング】4倍の視聴率って・・・

f:id:kisokoji:20170407212429j:plain

4倍だとどのくらいなの?

もう3年も経つのね。

「笑っていいとも」が終了して。

バイキング、最初っから高視聴率なんてあるわけなかったわけでしょ?

ヒルナンデスだってすぐ終わると思ってた

「笑っていいとも」の終了は「ヒルナンデス」の台頭だと思うんだよね。

最初はナンチャン、数字持ってるの?的なバッシングあったわけじゃない?

しかも水卜アナウンサーだって初めての帯番組で、ほんと若かったわけで。

で、出演者みんなの頑張りで今があるわけで。

「バイキング」は最初、どこを目指す?が坂上忍始め、誰もわかってないような感じを受けてた。

でも、最近はYahoo!ニュースになってみたりと話題になるようなものがちょこちょこ出て来て。

4倍!とキーワードになるくらい。

そのうち、「ひるおび」を脅かすのかしら?

昼から生討論ってことで、MCが坂上忍だから、激論になるわけでしょ?

ヒルナンデスみたいな軽い系は嫌だけど、ニュースばっかりもなぁなところにはまったわけね。

でも、4倍!ってすごいけど、4%。

お昼だったらこれで御の字なのかしら?