【上重アナウンサー】シューイチに拾われる!?

オープニングから

「がっちり!マンデー」がマスターズでやってなかったから、最初から「シューイチ」をつけてたのだけど、全然聞いてなかったわ。

もう、1年なのか?

「スッキリ!」を降板して、この1年、フリーになるとか、拾うところがないとかってニュースネタしかなかったけど、無事落ち着いたのね。

で、どのコーナー読んでたんだろう?

気づいたら、中丸雄一がバンジー跳べずなところだったのだけど。

あぁ、愛子さまの入学式もあったわね。

あとWカップの出場枠が増えるとか。

それ以外が残ってない。

でもね

上重アナウンサーは、常識はずれではあったけどね、なんか憎めないのよ。

アナウンス力が悪いわけでもないし。

高校球児でちやほやされてきた筋肉馬鹿だったってことでしかない。

でもさ、これで大人になれたんじゃないのかな?

頑張って欲しいな。